CONTENT コンテンツ

変化する

選択できるのは自分だけ。

変化することを楽しんでますか。

未来は誰にも絶対に解りません。
過去を変えることも絶対できません。

だけど、今から何でも選ぶことができます。

何を選択してもいい自由があります。

執着していたら変化はない。
何かに寄りかかっていても変化はない。

何かに執着している私に気付く視点。

その視点こそが、本当の自分ってヤツです。
ヨガてきな言い回しをするとプルシャと言うヤツです。

森羅万象、様々な切り口、着眼点、引き出しが多ければ多いほど、自分の世界観は広がるし、知らない世界も垣間見れる。

手放せばスペースが出来て、余裕もできて、世界観はもっともっと広がって、そこにオリジナルの世界観や表現が現れると

あたしは思ってます。

当たり前ですが、自分は唯一無二でオリジナルです。

模倣品でも、コピーでもない。

オリジナルの私をどんどん磨いていきましょう。